続・第6回ぬいぐるみさんのための演奏会で演奏しました♪ | むーたんのブログ

むーたんのブログ

むーたんのブログです

こんにちは音譜
クラリネットが吹けたりする
むーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

去る2017年4月15日(土)、
第1部では弾き語りを披露させていただきました音譜

そして、
日本ぬいぐるみ協会のアジト(?笑)の1階にあるカフェに会場を移した第2部では、
まず、むーたんはクラリネットを演奏させていただきました音譜

{DC273DD1-1581-4C37-BCDF-0DDDD2E3BCB0}

演奏したのは、
『Down By The Sally Gardens』音譜
むーたんオリジナルアレンジでお送りさせていただきましたアップ

音大出身の他の参加者の方に、
「それ自分で考えたの!?目
と驚きのお声をいただき、
なんだかとても嬉しかったですニコニコ

他にも、即興でピアノを弾いたり…

{5AE517A3-8178-40A8-A40E-914679A8AEDC}

むーたんのピアノにのせて、
ケロミンさんが歌ってくれましたカエル音譜

こちらは参加賞にもらった、
横浜のポストカードと、
演奏会の缶バッジ流れ星

{2345D47C-1B62-4128-90BB-4138A2FDFD7F}

ポストカード、誰に出そうかな!?にひひ

それから、
第1部を聴きに来てくれた友達からの差し入れ音譜

{0CFB7D27-D11D-4FBC-B548-C267703B8625}

馬車道ビスカウトアップ
ひっさびさに食べましたが、
おいしかったラブラブ
ありがとうございましたクローバー

この春も、楽しい思い出ができたなぁニコニコ
ぬいぐるみ協会の方をはじめ、
ご一緒させていただいた方々、
聴きに来てくださった方々、
誠にありがとうございましたドキドキ