欅坂46 POP UP STOREに行ってきました! | むーたんのブログ

むーたんのブログ

むーたんのブログです

こんにちは

音譜
道玄坂46⊿(?!)のむーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、
渋谷109に期間限定でオープンしていた、
『欅坂46 POP UP STORE』
に行ってきましたビックリマーク

{1BC412DD-B807-4C6E-9372-82473A77ACD4}

黒板の落書きアップ

「プライドさえも捨てるのか」

欅坂46らしい、
自分の芯と向き合って問いかけるような、
強い言葉が並んでいました宝石赤

衣装の展示も…

{D7BD933C-B2EC-42EF-B5F3-C4B765EBFEE3}

美しさと厳かさと恐ろしさと
欅坂46の世界の奥行きを感じました宝石ブルー

それから、109で、
乃木坂46コラボの服を買いました音譜

{7589F21F-42EC-4E5F-905D-FE11AD8A4426}

むーたんが買ったのは、
こちらのWEGOと北野日奈子ちゃんコラボスカートアップ
これを着て、道玄坂を歩こうかなチューリップ赤
お出掛けするのが楽しみですニコニコ

もし、道玄坂46⊿が本当にできたなら、
むーたんは支配人になってみたいな!?キラキラ

{CD12A4CA-BFC9-4639-A23E-386143543193}

夢はいろいろあるけど、
報われるまで、努力しなくちゃねビックリマーク