シャングリラの夜。 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

先日Twitterやブログに書いたシャングリラの夜貸し切りの件。

先週日曜はルースタ神奈川スタッフの懇親イベント。

そして昨日はバドミントンサークル!の皆さんがのんびりモードで貸し切り使用してもらいました!



やっぱりマージャンを楽しみたいのはレベル問わず皆あるんですよね。

スマホアプリや、ネット対戦、ゲーセンなどマージャン出来る環境は手軽にあるし。

だけどビギナーであるほど雀荘にはイメージからくる敷居の高さも感じるんですよね。

私は教室の課外授業もあったり(笑)、皆さんお菓子持ち込んで交代で楽しんで頂きました。
ちなみに赤ちゃんも一緒にいらしてましたよ。

健康まあじゃんサロンシャングリラでは夜の空いている時間17時から22時の貸し切り使用を10000円で受け付けております。
※飲酒、賭博目的での利用はお断りしております。

人数を集めたら色んな形で楽しんで頂けると思いますよ。
ご相談は何なりと( ̄▽ ̄)ゞ