エイプリルカップ。 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

さて、4月30日(土)にエイプリルカップ無事開催しました!

楽しみにし過ぎてたせいもあって、なんと写真を1枚も撮らないなんて大ポカ…(笑)


このイベントはμのワンデーカップの真似をしてみました。

まずはポイント戦を2回戦で肩慣らし。トーナメント戦の卓組はこの結果で決まります。

私は21で4位で1卓へ進出。ウフフ。(-。-)y-゜゜゜


その後は2回戦同一メンツでのトーナメント戦。

μのワンデーカップでは卓によってBIG1カップのトーナメントシードや全国大会参加権が獲得できる訳ですが。ウチの大会では協賛により副賞が与えられます。


トーナメント戦は得意だったはずが…44で大負け(T_T)


今回はトーナメント戦初体験の方もいたので、良い経験になってくれたかな~。

本番のワンデーカップは明後日4日(水)にゴールデンカップがあるので、参加する方は頑張ってくださいね(*^^)v


今週末7日(土)は綱島道場の通常開催。inスリアロの予選で負けた方はお待ちしてます\(-o-)/