平日がご帰還 | つれづれてみたりみなかったり

つれづれてみたりみなかったり

乾燥肌の熟女(不要な情報)が気ままに書きます

おかえり平日!

 

今日は実はわたしはお休み(明日も♪)

なので瀕死だったスマホの機種交換に行ってまいりました。

 

…機種交換はスムーズに進み

データの移行もお願いしたのでそれもスムーズ…だったんだけど

引き継いだ後自分で頑張らなきゃいけないのもあって、これが結局ATMまで行かなきゃいけなくなったり

まぁまぁお疲れでございました。てかまだ終わってない(^_^;)

明日も休みでよかった

 

さて昨日連休終了の宴は

またカスベでしょ…って思うでしょ?

 

豆腐です

 

 

これお気に入りのお豆腐

別アングルでどぞ

 

 

調理中の荒れた台所を背景に~

 

これ、引っ張り出してるわけではなくて、白い容器の中もみっちりお豆腐です

どうやって作ってるのかと思い続けて約20年w

 

お醤油もいいけど塩がいい

塩昆布ぱらりで大変美味しいです合格

 

野菜は

 

昨日の残り

 

さて

いよいよカスベ…じゃないんだな

 

 

よくわからない画像になってしまいましたが

これスーパーに併設のパン屋さんのハンバーガーでございます

 

バンズに切れ目が入ってそこに肉や野菜が挟まってるのですが

下部分が分厚いので最初は具材にたどり着けず

そのあと今度はたっぷりの具材にパンが足りなくなるというw

 

ぱんもふかふかで美味しかったです

さすがにこの後カスベは食べないよー

 

今日食べます笑