GW10日目  | つれづれてみたりみなかったり

つれづれてみたりみなかったり

乾燥肌の熟女(不要な情報)が気ままに書きます

休み飽きたよ~という皆様に朗報!明日からばりばり労働!

え?まだ休みたい?

わかるよわかるよ

でも仕事があるから休みが輝くのよ~キラキラ

 

そして連休中仕事が忙しかったというあなた!明日から平日だよ!

特に釣銭の準備に悩み、朝イチの万札にイラっとし、仕事終わりにはたまった小銭が重かったというあなた!

明日から銀行が開くよー!!

 

長かったGWも気づけばあっという間。今日でファイナルです

あっという間と書いたけど疲れはたまるお年頃なのです

 

そんなお疲れの昨日の宴は

 

 

カスベと生湯葉

いやーこれだけで呑める呑める

 

野菜も食べるよ

 

 

ドラッグストアで買ったアスパラが八百屋さんで買ったのより美味しいことに

微妙な心持ちになりながら、まあ旨ければよしですな

 

もうちょっと食べたいな。で

 

 

最初はチーズトーストを焼いて食べようと思ってましたが

オリーブとスモークオイルサーディンも招集

 

 

さて本日は連休最終日にして初めての雨

今年はお天気に恵まれてよかったね

 

わたしは今日もお仕事

今日の仕事終わりが楽しみ爆  笑

スーパー寄っちゃおうかな