GW9日目 | つれづれてみたりみなかったり

つれづれてみたりみなかったり

乾燥肌の熟女(不要な情報)が気ままに書きます

GWも残すところ2日

もう休み飽きたよ~という方(うらやましい)

そういえるのも明日まで!お休みを堪能してくださいまし

 

そして今日も働く同志たちよ!

特に観光地で働く方々はもうへろへろにお疲れと思いますが

明日まで頑張れば明後日から平日!

がんばろう!

 

インバウンドとか全然関係ない住宅街なかのお店で働くわたしもがんばります('ω')

 

 

わたしの職場では

本日5/5がGWで一番忙しい日になると思うのですが

昨日もそこそこ忙しく、体調の波がまだ戻ってないのでへろへろで帰宅

 

カスベと野菜

 

 

カスベはゴボウと煮付けました

今まではタケノコが合うと思ってましたが、ゴボウも美味しいー

そしてカスベが旨し!

 

野菜は本当はもうちょっと手をかけようと思ってはいたのですが

面倒なのでマヨネーズ様にお皿の隅っこにご降臨いただく

 

へろへろでも呑むよー

肉も召喚だ!

 

 

 

鶏半身揚げを手で引きちぎる笑

 

昨日もぐいぐい呑んで

おかげで今朝は元気です

さーて今日もばりばりはたらくぞー(←自分に暗示

そして夜は呑むのだ

 

昨夜も相当に手抜きですが、さらに今日はどうなるのか(゚Д゚)?