新春 初 モデルガン | 無芯のブログ

無芯のブログ

人生楽しく行きましょう!!

ポストホビー 池袋60階通り店 に併設されてる アームズマガジンショップ 池袋店 へ寄って来ました。
新春大特価セールを開催してるとの事だったので覘いてみましたヨ。
 
アームズ ブログ の案内通り、電動ガンやガスガン・スコープなどが4割位~値引きされてました。
それに、タクティカルプロショップエリート の初売りでも販売された 5.11 ( ファイブイレブン )の 福袋 (15,000円)も有りましたヨ。
 
そんな中で、
イメージ 1
コレを入手して来ました。
 
Beretta M92 Brigadier
イメージ 2
マルシン M92F ブリガーディア ブラックHW モデルガン 完成品 どぇす。チョキ
(既発売品なので、詳細レビューは他の方のブログに任せますヨォ)
 
店舗へ行く前は全く購入する予定などは無かったのですが、割引価格を見て・・・
入手してしまいました~得意げ
イメージ 3
税抜き定価で、19,800円 なんですが 何と 60%オフ の 7,920円 で売ってましたヨ~!!
( 中古 じゃなくて もちろん 新品ですゼ!!)
税込みでも、8,554円。 同社の ブリガーディア 組み立てキットよりも安いですよネ~(笑)
ラベルを見ると、税抜き価格しか載ってないので、消費税の変更に対応させた 昨年(2014年)8月に再生産されたタイプのようですナ。
 
この他にも(ブログの案内には有りませんでしたが) マルシン製 のモデルガン PPK/S (シルバー&ブラック)や P38 (コマーシャル)、M92F CQB HW などが BRIGADIER と同じ位の割引率で特価販売されてました。
 
新春大特価セールは、途中の商品追加は無いそうですが 2015年の 今月(1月)末 まで行われているようですヨ。
(気になる品が有ったら、早めに行った方が良いですネ~)