改造中 | 無芯のブログ

無芯のブログ

人生楽しく行きましょう!!

イメージ 1
何の変哲も無い、白い“安全ヘルメット”です。
 
イメージ 2
内側はこんな感じ。
 
只今、創意改造中で~す!!(笑)
(来週中位には出来上がるかなぁ~!?)
 
乞うご期待・・・なんちゃって。
 
 
 
 
 
話は変わりますが、今年 (2013年)の3月20日に テレ東 で ランボー最後の戦場 が 地上波初放送 されましたよネ!?
劇場放映版を編集したバージョンを放送するのかなぁ?と思ってたら 後に販売された『 エクステンデットカット版 』の方が放送されたんですナ~
それも嬉しい事に、エクステンデットに収録され無かった日本語吹き替えで!!
 
イメージ 3
それはそうと、私は ランボー最後の戦場 の DVD を持ってますが購入時に 劇場放映版  とエクステンデット版 どちらを買うか迷いました。
最終的には、日本語吹き替え がある劇場放映版を選んだんですけどネ~
先日、再度見比べのため劇場版を見てみましたが、虐殺や戦闘シーンの リアルさは劇場版の方が断然凄いですネ!!
先日の放送だけ見た方には、劇場版を見ればさらに?楽しめる?のでは ないかと思ってま~す。
 
 
それでは、ヘルメット改造作業に戻ろ~っと!!