LAWSON STORE 100で!? | 無芯のブログ

無芯のブログ

人生楽しく行きましょう!!

昼食の帰りに寄ったローソンストア100で、面白い物を見付けました。
イメージ 1
デザート迷彩のメッシュキャップで~す!!
 
まさか、こんな帽子がコンビニに105円で売ってるなんて思ってもみなかったんで、ビックリです。(笑)
 
イメージ 2
   中国製ですが、夏場1シーズン使う位なら問題ない作りですヨ!
 
 
イメージ 3
      そのままでも良いですが、一手間加えて額部分にベルクロのメスを
      縫い付ければ色々とパッチが付けられるので もっとゴージャスな
             感じになりそうですゼ~
 
 
3カラーデザートの他、ウッドランドも有ったのですが 少々緑色が濃く、米軍が使用していた迷彩柄と違うので 買いませんでしたけどネ~
 
そう云えば、以前同じコンビニで 冬場にWWⅡで米軍が使ってたようなカーキ色のワッチキャップも売ってたのを思い出しましたヨ!!
 
恐るべし!! LAWSON STORE 100 !!!!!
     追記
         早速、ベルクロを付けてみました!!
イメージ 4
      ミシン持って無いので 手縫いです。
 
イメージ 5
         恥ずかしながら、裏から見ると縫いの粗さが目立っちゃいますナ~!!
                    (まぁ、ベルクロはあくまでパッチを付けるための、脇役だから)
 
   前回のビクトリーショーで入手した“花粉症”パッチを付けてみました~
イメージ 6
 
イメージ 7
    パッチが付くだけで、105円のキャップに見えなくなっちゃうのが
    面白い所ですネ~(笑)