レンタルサロン運営してます | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

こんにちわわ

また久しぶりにログインしました

ムーさんです
しぶとく生きてます 笑

レンタルサロン運営してます

レンタルサロン運営して2年目ですかね



レンタルサロン出店エリアはさいたま市浦和区
浦和駅徒歩6分

(このブログは赤裸々に書くので運営エリアを書いちゃいます)


公式ホームページはこちら

https://rentalspace-urawa.net/

「レンタルサロン 浦和」でポータルサイトの次にいます


レンタルサロンはレンタルスペースの1つです

レンタルスペースって何?って思う人もいるでしょう
不動産管理会社や大家でもレンタルボックスと勘違いするリテラシー低い人もいるくらいです

不動産関連のプロなら勉強せぇと思いますが知らないのは仕方ありません

レンタルスペースとは、
部屋を時間単位で借りてパーティーや会議、撮影所、エステサロンに使う場所です

スペースマーケットとインスタベースが2大ポータルサイト
私は強気の自社集客をして成功しました

浦和のレンタルサロンは開業後黒字継続しててくれてる優秀なスペースです

カッコいい事言いましたが、レンタルスペース2店舗出店して1店舗は撤退しました

出店エリアを間違えました

内装は変えられても
エリアは変えられない

エリアを間違えたと実感したらすぐに撤退するのが最良の策
その前にエリアを絶対に間違えないのが一番良いです


SEOみたいにブルーオーシャン狙いするのは止めておいた方が良い
よほどの経験者でない限り、レッドオーシャンに飛び込むのが良いです

そこで賃料の安い物件を当てるゲームだと思ってください

もっとありますが、今日はここまでにしましょう