広告とタイトルのあり方(僕が嫌いな広告のみ書いてます 笑 | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

僕は騙されるのが嫌いです
誰だって嫌ですね 笑


ニュースサイトのタイトルを見て記事読んだら内容が全然違ってた

そんな経験ありませんか?

 

 

たまにニュースサイトを読むのですがその中の

「いまトピ」って釣りタイトルの出し方が嫌いです

 


案の定、大多数の人が嫌だと検索結果が物語ってます



騙した結果のクリック数とPV数は稼げていいですね 笑
 

こいつらのノリにはついていけません 泣

 

 


あと、これはアフィリエイト広告ですが

汚い画像広告使うやつも嫌です


口から唾?泡?みたいなもの出してる画像使ってるの見て初めて嫌になりました
(これは画像載せるのも嫌です)

もし、この記事を見てる同業者が使ってるならいますぐヤメな


こんなことして世の中良くならないから

自分のところに一瞬お金は入る

口から唾吐いた画像で子供に食わせる飯はうまいかい?楽しいか?


本人が楽しいならいい

 

でも

僕は付き合うのはちょっと無理ですね、、


アフィリエイトをまともにやるのは推奨したい

一部のやり過ぎた人のおかげでいまだに「アフィカス」と揶揄される


こんな風潮
もうそろそろ終わりにしませんか?

 

 

あ、何が嫌いかより何が好きかで自分を語れなくてすみません 笑

 

僕はどうしても嫌な部分に注目してしまう人間みたいです

それをポジティブに考えて生きていこうと思うのでこの記事を書きました

 

 

決して気持ちの良い人間ではありません

そんな自分と健気に向き合って生きています