アフィリエイトをやり続けて思った事 | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

グーグル事情
SEO事情

が時代によって変化しています


今はもう
以前と比べてはるかに非効率で儲からなくなりました



それでも



僕は懲りずにアフィリエイトをまだやっています



なぜか?



それは
それでもまだ
他の商売より

アフィリエイトが効率的だからです




僕は頭の回転が良くありません


そんな僕でもなんとか儲けに繋がる結果を出せるのがアフィリエイト


他の商売ならこんなに簡単に儲けに繋がりません




アフィリエイトをやり続けて思った事があります

それはアフィリエイトが儲けだけを考えたシステムだという事です


他の商売だと損して得取れ的な複雑な事情が絡みますがアフィリはそれがない



一番わかりやすく説明できるのが

「商標アフィリエイト」


これは


もうすでに
見込み客がいる



もうすでに
ケツポケットから財布を取り出そうとしてる客に対して
チラシ(サイト)を置いておくだけで購入連絡が来る



商売してるのに営業が要らないのが初心者にとってグッド



アフィリ初心者の人でも

こんなに簡単に売れるんだ
という実感が得られる





親の代から受け継いで仕方なく店を出したとか
人気ないけど好きだからこの商売を始めたとか
人に言われて嫌々やらされてるとか



がないのがアフィリエイト



楽をするのが大好きな僕が

いまだに非効率になったと言われるアフィリエイトを続けてる理由


他の商売するにしてもアフィリエイトはやり続けた方が良いでしょう



情報商材を売る人ならこの辺りでプロモーションを置くうんでしょうね



長年やってるのに性格が災いして
友達がいないので紹介するものがありません 泣



何も置かないのも僕の飯の足しにならないのでamcのタグでも置いておきます 笑




追伸

たくさんの友達と遊んで
たくさんの人たちに囲まれながら閉じる人生だったら良かったなと思います