死ねずに生きてます 笑 | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ども
ムーさんです


コロナも終息せず
6月だと言うのにバチクソ暑い日々


そんな逆境でも楽しみを見つけて行くのが
ドMのムーさん


まだ芽は出てませんが新しい商売を始めました


今年から今、流行りの「レンタルスペース」を開業しております

 

え?レンタルスペースを知らないって?

そんな乗り遅れてる人はここで読むの止めてググって出直してください 笑

 

 

レンタルスペース知ってるよ」って人はコチラの内容から再開してください


場所は

埼玉県ナンバー1の防犯率・治安率の「浦和



本当は住みたくないけど仕方なく住んでる街ナンバー1の「川口


=====================

住所と場所は下記ホームページに記載しております

浦和のレンタルスペース
https://rentalspace-urawa.net/

川口のレンタルスペース
https://rentalspace-kawaguchi.biz/

=====================

「ムーさんを野放しにはできんのだ!」
という人は見てください 笑