期待をさせた後が大事! | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

 

    

~働き方改革への第一歩~

 

ダイエットサポートは

体力不要の新時代へ

 

5年後の体力に不安がありませんか?

 

お客様を苦しめない!

リバウンドさせない!

 

話すだけでお客様がスルスルと痩せる

最強のカウンセリングダイエット術飛び出すハート

 

 

話すだけでお客様がスルスル痩せる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきですニコニコ

大田みゆきってこんな人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 まさかの、、、

 

 

昨日は

日本ダイエットカウンセリング協会講師陣の

月に一度のMTの為に東京へ✈️


 

自宅が関西空港にメチャクチャ近いので

私の移動はほとんどが飛行機✈️



新幹線ってなると

新大阪まで向かってる間に東京着くよね

って距離感なんです(笑)

 



でね、

飛行機で行く道中の話なんだけど

飛行機での初体験があったのですびっくり




CAさんから、

乗っている飛行機が最新機材

である事の説明があり




その後

『飛行機に虹をかけます。

撮影もOKです』という

アナウンスが入りました。

 



に、虹??びっくり



こりゃ初体験だ!びっくり




と携帯のカメラを起動させて

メチャクチャわくわくしながら

待ってました‼️




他の乗客の皆様も携帯の用意はバッチリ!

 



そして現れたのがこちら



ん?



おや?



おやおやおや??



これからまた何かあるのかな??

 




、、、終了ガーン

 

 



えぇー!!!


なにが起こったん?



最新機材やんな?



わざわざ撮影許可出してたやんな?



虹をかけるって言ったやんな?



 

みんな一斉にカメラ

下ろしてたわ笑



これはこれでキレイだけど、

せめて3D的な感じとか、

座席にも光が降り注ぐ感じとか

でけへんかったんかな?

 



期待させすぎるって

よくないなーって思った!

メチャクチャ思った(笑)

勝手にこっちが期待しただけやねんけど😆

 



私もインスタでLIVEしたり

ダイエットアカデミーで

授業をしたりするんだけど、

やらかさないようにしなきゃって

勉強になりましたよキョロキョロ

 



期待値を上げることは大切

そしていい意味での裏切りは必要。




だけど期待値を上げるだけ

上げておいて

ズッコケる内容だったら

まぁネタにはなるけども

もうこの先も期待しないでおこうって

なってしまうキョロキョロ




 

ダイエットサポートしている方の場合だと

LINE登録をしてもらうために

プレゼント🎁用意したりするでしょ?

 



その内容に気をつける事も

必要だよねって思ったわけですえーん




盛り沢山のプレゼントや

特典の用意があっても

それぞれ1個ずつが

ショボいプレゼントなら

何やねん!ってなって

ブロックされるえーん

 

 


このバランスって

正直やってみないとわからないし

難しいけれども

ズッコケだけは避けようね(笑)

 



いい意味での期待の裏切りが

できていますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グレーなダイエット業界を変えたい!

リバウンドで苦しむ方を無くしたい!

そしてサロンオーナーさんの

5年後の働き方の不安を解消したい!

 

 

そんな思いで

正しいダイエット指導ができる

ダイエットカウンセラーの育成を

しております。

 

 

オンラインではありますが

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています🔥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式ラインへのご登録で

 

♦️すぐに使える㊙️カウンセリングテクニック冊子

♦️本当は教えたくないお客様タイプ別攻略法

 

無料プレゼントしています。

 

 

ぜひプレゼントを受け取って

日々のカウンセリングにご活用ください💕

 

プレゼントはこちら↓ ↓ ↓

 

プレゼントを受取る