個人サロンオーナーって孤独じゃない? | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

 

お客様を苦しめない、リバウンドさせない

正しいダイエット方法で

お客様もあなたも幸せになろう!!

 

話すだけで痩せさせる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきです^ニコニコ

 

 


大田みゆきってこんな人

 

 

   🎁公式ラインの登録プレゼント🎁

 

ダイエットカウンセリング㊙️テクニック

本当は教えたくないお客様タイプ別攻略法

 

      登録はこちらから

 

先日の私の重大発表!!

 

 

それは

『ダイエットカウンセリングアカデミーの講師になる』

ということでしたおねがい

 

 

そしてその発表からインスタライブを

連日させて頂いております。

 

 

今日はゲストを招いての

対談ライブだったのですが、

お呼びした西島さなえさんと

話していく中で

 

 

『独立して一人になると、

何を決めるのももちろん自分。

そしてその決断が合ってるのか

間違ってるのかさへわからないし、

相談する相手がいなかったよね、、、』

 

って話になったんです。

 

 

 過去の私がそうでした

 

実は過去の私がそうだったんですえーん

 

 

思うように売り上げが上がらなかったり

お客様の痩身結果が出せなかったりすると

 

 

『新しい機器を入れないと』とか

『また新しい手技を習いに行かないと』

っていう感じで機器や技術の習得に

投資を続けていました。

 

 

気づけばそのトータルは

1千万円を超えるほどに…ガーン

 

 

 

もちろん学んだことで

無駄なことは一つもなかったですよ。

 

 

だけどどう考えても明らかに投資しすぎです。

上手く行ってないのに笑

 

 

自分の知識となり技術となり、

無駄ではなかったんですけど、

それで悩みが解決できたわけでは

なかったんですよねショボーン

 

 

だけど相談できる場所がない。

相談できる相手がいない。

 

 

どうしたらええねん???

って常に悩んでました。

 

 

悩むばかりで、問題は解決せぬまま

時は過ぎた訳ですよショボーン

 

 

そんな中で偶然巡り合った

『話すだけダイエット

カウンセリングアカデミー』

 

 

私はアカデミーの内容を聞いて

直感で『これだ!!!』と思い

受講を決断しました。

 

 

いろんなセミナーを受けられている方も

多いと思いますが、

こういう講座系って

話を聞いたり、資料を読んだり

それだけで終わること多くないですか?

 

 

そして学んだ時には

すぐ実践できる!と思うのですが

いざ現場に入ると、

どう落とし込めばいいのかわからない、

お客様にどう伝えればいいのかわからない、、、

ということばかりでしたショボーン

 

 

だけどね、

このアカデミーは全然!!

違ったんです!!

 

パソコンの使い方から教えてもらえるし

お客様役とカウンセラー役になって

生徒同士でロープレができるんです。

 

 

ロープレなんて、、、

勤めていた時は

私は責任者でロープレを指導する側だったので、

自分自身が実際にするのなんて

15年以上ぶりな感じでしたよ笑

 

 

もう本当に実践型!!!

 

 

だから実践しながら悩みも解決していくし

個別カウンセリングもあり

受講生同士での情報のシェアタイムもあるので

相談しまくれる環境が揃っていたんですよねおねがい

 

 

個人サロンでやり方、方法を

相談する場所がなかった私にとって

本当にありがたい環境でした。

 

 

一人で悩んでいると

考えがろくな方に進まないことも多々あります。

同業者に聞いたところで

やり方や方法まで教えてくれるなんて

まずありません。

 

 

だけど私にはそれができる場所が

見つかったんです。

 

 

かつての私がそうだったように

一人で悶々と悩んでいる

個人サロンオーナー様は多いと思います。

 

 

お客様の問題解決もしてあげたいし

自分の問題解決もしたい。

だけど相談場所がない。

 

 

相談できずに悩んでいる、迷っている、

苦しんでる個人サロンオーナーさんは

私のところに相談しに来てください!

 

 

今振り返ると

悩んでる時間がもったいなかったなって

やはり思います。

 

 

私は一番応援して欲しい人に

『もうやめて働いたら?』って

言われたこともありますショボーン

 

 

夢を持ってサロンを始めて

お客様のために日々勉強して

努力して頑張られているはずです。

 

 

その努力の仕方が

間違っているのかもしれません。

ダイエットで悩む方と同じです。

 

 

私がお伝えしている

超実践型でカウンセリング力が

抜群にアップする方法を

一度聞きにきてみてください。

 

そして悩んでること、相談してください。

 

 

2月に開校するアカデミーの前に

期間限定で1DAYミニ講座を開催するので

どんなことするのかな?

本当に私の悩みが解決できるのかな?

って確認しに来てください。

 

 

みなさんのお悩みを

解決できればと思っていますので、

公式ラインをご登録してくださった方には

1DAY講座を無料で

ご招待させて頂いております。

公式LINEの登録はこちらから

 

 

私も一個人のサロンオーナーとして

仲間である個人サロンオーナー様が

苦しむ姿は見たくない、

お客様を大切に思う方ばかりだからこそ

成功して欲しいと心から思っています。

 

 

お客様のお悩みを解決して差し上げるのが

私たち個人サロンオーナーの使命です。

そしてその個人サロンオーナー様の

お悩みを解決するのが

私の使命なんです。

 

 

一度わたしに会いに来てくださいね♡

 

1DAY講座の詳細はこちらから