【気になるお腹にコレ(≡ε≡;) 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様ラブ

おはようございますカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 




40過ぎると

肉がつく所が変わってくる(||-д-)

45過ぎると

ついた肉が取れなくなる(||-д-)




この正月前後でお腹の肉が

びっくりポン(笑)



30代なら

簡単に落とすことができてた

体重と脂肪。



いや、難しいわ45(笑)



お風呂に浸かってマッサージしようが

ラジオ体操本気でしようが

今までと落ちるスピードが




違う!!!( ̄Д ̄;) ガーン




わたくし、考えましたよ。

めーっちゃ考えた!



そしたらストレス溜まってきた(笑)



久々のストレス。

どーしたものか。



ふとTVに目を移すと…



……


……



……!!!!!



コレや(≧∇≦)



すぐに携帯でアプリを取る。



イヤホンをして、

すぐに始める。



『ケイタイカラオケー(≧∇≦)』



何種類かのアプリをとって

色々試してみると…


点数が出るものもあるし、

後から自分の歌声を

聞けるものも!

色々あるんですねー(≧∇≦)



そして、、、


{5437962C-E1AF-4E9C-ABAA-6AFA803FBA63}

宇多田ヒカルで91.6点(≧∇≦)


いやー楽しい!
すごい時間に歌っとりますが( ̄▽ ̄;)


ストレス解消!!


そして、
歌いながら気付いたのが
『腹式呼吸』


腹式呼吸って慣れるまでが大変
というか、
考えすぎると
出来なくなってしまうので
とにかく、
お腹を引っ込めて歌う!


下腹と
胃のあたりの筋肉を意識して
引っ込める!


一晩でも若干お腹に変化あり(≧∇≦)


そして、
普段から『お腹を引っ込める』
という事を意識して過ごしてみる事に。


立ってる時も
施術してる時も
寝転がってる時も
とにかく、意識!意識!


数日後、胃のあたりのお肉から
変化あり。
下腹も少しづつ変化が。


コレ、オススメ!


ググってみると、
似たようなダイエット方法が
何種類かありました。


アラフォー以上の皆様
一度お試しあれ。


『お腹を引っ込める』


下腹だけじゃなくって、
胃のあたりの筋肉もしっかり意識して
引っ込める!!
これを歌いながらやると
さらに良いような気がします(笑)


んで、調子に乗って
最近再ブレイク中の荻野目ちゃんに
チャレンジ!
だってドンピシャの世代ですからー
(≧∇≦)

{2A021069-EAC0-4AE1-A19F-CF9F2E04A53B}

アカンやん(笑)


思わず踊ってしまったから…
という事にしとこー(≧∇≦)ブハハハ!


ストレス解消と
お腹ダイエットが同時に出来るって
最高!!


もちろんサロンでは
さらに輪をかけて楽しく気持ちよく
サイズダウンさせて頂きますよー
(≧∇≦)


それでは皆様、

本日も素敵な一日をお過ごしください

(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

 


🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。



#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き