【ホームページ】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様Wハート

おはようございますにゃ


【心.身体.お肌を読み解く】

未病改善&予防美容

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですキラキラ



いゃぁー暑い。

とうとう禁断のボタンを

押してしまいました。


エアコン( ̄▽ ̄)


今朝までまだ一度も

つけていなかったんです。


一度つけると

寝るときまでスイッチ切らない主義。

こまめなON.OFFが

一番電力を使うという情報を

頑なに信じております。


そして29℃設定( ̄▽ ̄)


本当は30℃設定にしたいんですが

30という数字を見るだけで

暑く感じてしまうので

20℃台だと気持ち涼しい(笑)



本題に入ります。



ホームページをプロの方に

頼む事にしましたよ。

今後の会社の展開を考えると

最初からしっかりと

構築してもらっていた方が

後々ラクだなと。


ホームページは

とても大切な私の右腕、

営業マンですから(≧∇≦)


{D7F2C33C-0838-450E-9A17-448705E25315:01}

こんな感じで
ホームページも進めつつあります。

これから
サロン内装の打ち合わせや
ホームページの打ち合わせなんかで
なかなか
忙しくなりそうです( ̄▽ ̄)

とっても楽しみな忙しさ
なんですけどね(≧∇≦)

早く皆様にお披露目できるよう
頑張りますぞ!

それでは皆様
素敵な週末をお過ごし下さい
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*