【 開業届け! 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

ご縁ある愛しの皆様Wハート

こんばんはにゃ


【心.身体.お肌を読み解く】

未病改善&予防美容

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですキラキラ



超充実ー!!(≧∇≦)


今日は起業女性社長として

大先輩の友人に付き添ってもらい


まずは法人銀行口座の開設申込。



友人はとても出来る女。

その友人の紹介っていう事で

初っぱなからお通しして頂きました。

銀行の奥の部屋!! Σ(゚∀゚ノ)ノ



初めての場所にドキドキ( ̄ー ̄;

出されたお茶の味もわかりません。



取りあえず…

言われた通りに印鑑押して、

書類提出して、申込完了!!



緊張冷めやらぬまま、

税務署へ開業届提出に。


えぇーっっっ!?!?

今時複写にカーボン!?Σ(゚ω゚ノ)ノ?

と、ビックリたまげながらも

こちらでも言われるがままに
印鑑オシオシ。
ビックリする位書類が多くて
さすがに出来る友人も
オシオシ手伝ってくれました( ̄▽ ̄)

府税事務所もハローワークも
労基も行く予定だったのが
全然時間がなく(||-д-)チ ン


本日のメインイベント
『国金申込』へ。


面接じゃないのに、
駐車場に着いたとたんに
超緊張(T▽T)アハハ!


100人の前でも平気で喋れるのに
平気で余興できるのに

どーなってんるだ
わたくしのハート(T▽T)アハハ!


事前に作り込んだ書類を


手を震わせながら
提出してきました。

まだ面接じゃないよー!(T▽T)アハハ!


とっても心地良い対応を
して下さった窓口のお兄様のお陰で
ほんの少し緊張が和らぎました。


スーパー出来る友人のお陰で
スムーズに事が運んだ本日の締めは
これ!



サクラコーヒーにて。

癒されたー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*


わたくし一人では
こんなにスムーズにできなかった事。
全てはスーパー出来る友人のお陰♡


彼女への恩返しは
起業を成功させること。
そして…
いつか、わたくしも
誰かが起業をするときに
スーパー出来る友人のように
誰かの起業のお手伝いを
させてもらえる事ができたのならば、
それは、わたくしが成長した
証でもあると思うので
それもスーパー出来る友人への
恩返しになるのかな…
なんてね、考えております。

何だか
本当に充実した1日。
釣りたてのハマチを美味しく頂いて
今日を締めくくりました。

それでは皆様、
今宵は素敵な夢を見て
素敵な明日の目覚めに
なりますように(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*