C37カフェ(港区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~ニコニコ🎵
昨年10月オープンのこちらのお店へ。

C37cafe(港区)
パスタランチ  ¥1100
週変わり・和風たらこスパゲッティ
(サラダ・クロワッサン・ミニデザート付き)

ブレッドランチ   ¥1100
週変わり・チキンシーザーのクロワッサンサンド
(サラダ・ポテト・ゆで卵・ミニデザート付き)

ランチドリンク ¥220
アイスコーヒー
(¥500までのドリンクから選べます)








私は週変わりのクロワッサンサンドを頂きました🎵
クロワッサンがふんわりサックサクおねがい



ポテトとサラダもボリューミーです🎵
アイスコーヒーもたっぷり✨

ミニデザート付きも嬉しいサービスですねっ照れ♥️

他にも日替わりランチメニューがあり、この日は『チキンとごろごろ野菜のスープカレー』でした。
ラーメンの日もあるみたいびっくり

色々おいしそうおねがい



昨年オープンということで、お店はまだ新しくキレイで、目の前は土古公園で緑に囲まれてます。

人気店のようで、店内は女性客でいっぱいでしたニコニコ


たまたま帰りがけに空いたので撮りました↓






ランチは15時までなので、助かります🎵
美味しゅうございました✨
ごちそうさまでした照れ🎵