プラスリビング(港区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

お店で使うテーブルセットを見にきましたニコニコ🎵


プラスリビング港店
いろんな家具がたくさんお値打ちに揃ってます✨


早速いい感じの丸テーブル発見🎵

キャスター付きの椅子を探していたので、キャスターはないけど座面が回転するのが良き照れ

8割は気に入りましたが、希望を強いていうなら
一本足のカフェテーブルがいいかなぁ?






もう1セット、気になるテーブルニコニコ
ちょっと大きめなので、店に置く配置が気になるところ…




うーん。悩みに悩んでこの日はいったん保留。
お店へ戻って採寸とイメージを膨らませました。




家具の他にもインテリアグッズがあって、

お店用に数点購入しましたニコニコ🎵






LIVE TO RIDE

RIDE TO LIVE  🏍️

バイク乗りにはGoodウインク


翌日、どれを買うか決心❗

再びお店へ行ってこちらを購入🎵







最初に気になってた丸テーブルをお迎えしました🎵


いい感じに収まって雰囲気も格段に良くなり満足ですおねがい