お土産・頂きものいろいろ | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

お土産、頂きものいろいろ~ニコニコ🎵


○かつお節ポテトチップス(静岡)


新規のお客さんと、ポテトチップス好きが共通項であることが発覚ニコニコ

テレビでランキング1位だったとかで、お取り寄せしたのを私も頂きました♥️


ポテトチップス自体にもしっかりかつお節のお味がついてるし、トッピングのかつお節も風味が良くて良きは✨

ちょっとだけ塩がキツイかな?ニコニコ





○オーブンチーズスフレ(C3・シーキューブ)
職場の新規スタッフさんから頂きましたニコニコ


○バターワッフル(韓国)
以前も頂きましたニコニコ🎵
バターが効いてて美味しいです♥️


Googleカメラで翻訳~🎵
ちゃんと出ます爆笑



○ビスコット(治一郎)
常連さんから~🎵




○アーモンドチョコレートバー(セブンイレブン)

常連さんから差し入れ~🎵

暑い日だったのて、来店していたみなさんに配って喜ばれましたおねがい







みなさん、ありがとう~🎵
美味しいもの、いっぱいだぁ✨
ごちそうさまでした照れ♥️