シャトレーゼアイスいろいろ(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

シャトレーゼでアイスいろいろ購入してきましたニコニコ

🎵


シャトレーゼ高畑店(中川区)

○やわらか氷バー

山梨産白桃ヨーグルト風味

白桃の風味が良き照れ
氷がシャリシャリしました。







○シャトレーゼプレミアムアイス
ストロベリー

思ったほど濃い色味ではないけど、ベースが濃厚で美味しゅうございました♥️






○シャトレーゼプレミアムアイス
北海道発酵バター&ラムレーズン

これは…
私にはかなり濃厚(すぎる)なアイスでした💦
ダンナさんはめちゃ気に入ってたので、濃厚好きにはハマるお味でしょうなニコニコ






ごちそうさまでした♥️

また次回は違うの食べるぞ~おねがい🎵