ラ・オハナ 熱田一番店(熱田区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

カブ主のダンナさんとコザクラインコ2羽と暮らしてます。
名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~ニコニコ🎵
1号線のガストだったお店が、去年ハワイアンカフェになりました🎵

ラ・オハナ熱田一番店(熱田区)
○ハワイアンバーガーセット ¥1738
 ハワイアンバーガー
 レモンソーダ
 ピスタチオショコラ

○シュリンプトマトパスタセット  ¥1738
 シュリンプトマトパスタ
 パンケーキ
 アイスコーヒー











バーガーが大きくて食べ応え十分😋♥️
ソースのお味はすこし薄め?
よく言えばくどくないニコニコ

ダンナさんのパスタも「美味しい♥️」と気に入ってました。

デザート付きで食べきれるか心配みたいでしたが、
生クリームが甘くなくあっさりしていたので
ペロッとなくなりました照れ

レモンソーダもあまり甘くないです。
アイスコーヒーもしっかり苦味があり美味しゅうございました🎵






平日限定セットがお値段別3段階で、それぞれ3~6種類といろいろ選べますおねがい
しかも17時までと遅めランチの私には行きやすいです。

セットにパンケーキかピスタチオショコラ、ドリンク1杯🎵
(ドリンク2杯目から¥220)





店内はリゾートレストランのような雰囲気🌴✨
たくさんのグリーン🌺🌿✨
低めのゆったりチェア、長いソファにはふかふかクッション✨
入り口の席はラタンチェア✨

今までいろいろ行ったお店の中でも1番!
といっても過言じゃないほどくつろげる空間ですおねがい♥️


雑貨、食品などの販売もありました。
店内はココナッツミルクの香りが漂っていて
とってもハワイ気分に浸れました照れ♥️

また行こう✨
ごちそうさまでした🍀








こう見えて(?)「すかいらーくグループ」がやってるお店ですニコニコ