えびせん○(名駅サンロード) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

4/19にサンロードにオープンしたお店の「えびせんべい」を頂きました~おねがい🎵

えびせん○(名駅サンロード)
・ラー油
・わさび
・海の幸ミックス











わぁぁ♥️めっちゃんこ美味しいです照れ✨✨

ラー油もニンニク風味でピリ辛🎵
わさびもツーンとして大人の味わい✨
おつかいものにも良いかもニコニコ

30種類もあるとかで、他のも食べてみたいですっ🎵

で、包装紙の『ぺ』ってなんだろう?( ゜へ   ゜)





ありがとー♥️
ごちそうさまでしたニコニコ🎵