強運のススメ【感謝ワークからの気づき】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

夕ご飯前に、夕寝をしちゃったら…息子たちは2人でカラオケ行ってごはんも食べて来たらしい!
チッ、寝なければ、私も一緒に行けたのに残念!!
って思ったむーです。こんばんは。



私は何故か
我以外全て師
って子どもの頃から思っていて

全ての人の中に、尊敬出来る部分を持っているから
その部分を見つけていかねばって思っていました









最近は、すっかりその事を忘れてたけど
改めて考えてみると
尊敬出来たり
勉強になる行動をしてる方たちばかりだと気づいた!










例え、自分と価値観の違う人だとしても
その人の全力で行う姿はとても参考になる
違う価値観を見せてくれる事によって
自分の制限に気づかせられるから
私の人としての幅が広がる!!










その視点で周りの人を見ると
自分にとって、良い人ばかりでない世界って
めちゃ面白いし、勉強になるって思う!!!

むしろ、そんな人たちばかりで最高にラッキー!









みんな、それぞれが真面目に自分の人生に取り組んでいる姿を見せてもらえる奇跡を毎日見てるって感謝しかない!!!









子どもの頃に感じていた我以外全て師よりも深く気づきを得れるようになったのは、やっぱり感謝ワークのおかげだなぁ









感謝ワークを1日やるのってのをつけてる感じ
毎日やるからになって、大きなエネルギーとなって自分に還元される感じだよね









自分の中には、自分を助けてくれるパーツがたくさんあるから、ソレを繋げて大きなエネルギーとするんだよね

コツコツやり続けるエネルギーの凄さにこの歳で実感するとは思わなかったわ滝汗
笑笑









本気で自分の周りには、素晴らしい人しか集まって来ていないと気づける感謝ワーク!
みなさんにも試してもらいたいなルンルンキラキラキラキラ


















セッション等のお問い合わせはこちら