強運のススメ【清濁併せ持つ】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

機種変で、新しい携帯にメールを起動させれなかったので、古い携帯を破棄出来なくて困ってたけど、携帯屋さんに聞いたら、あっという間にメール復活出来た!!私を足止めている機械操作は、遠慮なく出来る人に聞こうと心に誓ったむーです。こんばんは。




人は生きている以上は、ダメな部分や悪い癖を持っていて、当たり前!









もしかしたら仙人は霞を食べてるから
トイレにも行かないかも知れないけど
私たち人間は、トイレにも行くし、鼻水も垂らします









欠点だっていっぱいあるのが、当たり前!

欠点を見せないようにしてる人はいるけど
欠点がない人はいません!!
欠点が見えない人だっているように感じる事もあるけど、ソレは幻です!!!
そんな人いません!

欠点のない人って、生きている意味がないですもん
とっくに神さまに呼ばれて、あちらの世界に逝かれているんじゃないでしょうか










反対に
ダメな事ばかりって人もいません!
必ず良い面を持って生まれてきています!

ただ
私はこんなにもダメだと信じている方はいます
アレがダメで、コレを失敗してなんて
狭い視野の価値観なだけです

広い世界の、日本という国の、あなたの地域の、あなたの家族の、あなたの立場の、あなただけの常識による罪の断罪なんですよ


こちらの方がある意味奇跡だと思います



奇跡だと思うけど
私たちは、そう思うように教育されきたので
そう思ってしまうのも致し方ないんですよね








例えば
反日教育の盛んな国では、ソレが当たり前になってしまっていて、日本の〇〇が素晴らしいって本を出した、とある大学教授は、職を追われたと聞きました

この大学教授が他の国で、本を出したら?生まれ育っていたら?
日本の〇〇が素晴らしいって本をだしても、非難される事はなかったって分かりますよね



私たちの心の中では、ソレと似た事が行われていて
自分を責めてしまっているだけなんじゃないですか?








私たちは、必ずしも清いだけの存在ではないです
間違ったり、人を責め過ぎたり、許せなかったり
その中で、色々経験をする為に生まれてきてると思います









だから、間違えてもいいんです
直せますから
責め過ぎてもいいです
その辛さを知るから許せるようになるんです








みんな清濁併せ持って生きています
清いだけを求めないで大丈夫ですよルンルンキラキラキラキラ












  




セッション等のお問い合わせはこちら