一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士・体力指導士・バランスボールインストラクター
@一宮市、江南市、小牧市、北名古屋市
ムツミです。


昨日23日は名古屋へお出かけ!

アメブロ × SNS活用教室〜中級編〜

第2回目の日でした。

{73E7C088-B3E0-4746-BB49-21C750A4B713}

1ヶ月前に1回目を受けて…
宿題もやって。

昨日は振り返りつつ、更に深める2回目。

{770E5400-B302-44B0-8AA7-D08A2A6DC761}
差し入れたくさん!持ち寄りの女子会みたいになってる


だけどみなさんに、
体力メンテナンスのこと
産後トータルケアクラスのこと
バランスボールのこと
を、もっとたくさんの方に知って頂くためにも
このブログやFBなどきちんと使わなくちゃ!

そのために勉強してます!



今回 自分のことを客観視するときでもあったのですが…なかなかこれが難しい。。。

やっぱり人からたくさんの案を出されると
意外な自分を発見できたり。
いつもいろんな業種の、そしてその人の特性を見出して的確にアドバイスをくれます。
本当にすごい!!

SNS活用の講座なのに、起業コンサル受けてるような感じです。

背中をトンっと押してくれるのも、的確だからこちらも自信持って発信していこう!の気持ちになる!
しかも何パターンも発信できるんだよーってことも教えてくれる。

みどりさんのような方を「出し惜しみしない」って言うんだろうな〜。


私もトンっと背中を押せる講師、出し惜しみしない講師になるべく
まずは伝えたい事を言語化していくはことからやっていきます!


講座を一緒に受講されてる皆さんの存在もとっても刺激になります!
{40B37925-C7E4-4BB7-B1A0-6FF681B9558A}
堅そうな講座かとおもいきや!?
爆笑爆笑の回でした楽しかったー!


{47675034-9776-4D74-82E6-0D5355F1CE68}

またまた宿題、今回は2種類も!
が…頑張るぞーー!!


レッスン情報はコチラ

産後トータルケアクラス

お問い合わせはコチラ

LINE@で情報配信中!お得なポイントカードもあります。
友だち追加

LINE@ID...@fnz9898x




橋本ムツミ