2018年5月以来の訪問です。


6年ぶり…












ビンジュースは1本のみ🫙

そちら以外は飲み放題です。






個数制限なし🤗



季節のタルト

ブルーベリー、シャンティ、もったりしたカスタード、香ばしさが印象的なシュクレとダマンドからなるタルト🫐


シェフの気まぐれ(くり)

渋皮煮、ラムの効いた栗のクリーム、カスタード、ボトムはロールケーキです🌰


いちごのティラミスモンブラン

ふんわりした優しい苺クリーム、シャンティ、苺コンフィが込められたレアチーズのムース、ジェノワーズが重なるモンブラン🍓


おかわりは完食後にお皿をショーケース前に持っていき、オーダーです。



和栗のモンブラン

ねっとりした和栗クリーム、栗のムース、チョコジェノワーズからなるモンブラン🌰


フルーツプリン

フルーツ各種に緩めのシャンティととろみの強いアパレイユのプリンです。甘さ控えめ、素材の良質さが光るプリンが気に入りました。


ゆず

ミルクチョコムース、柚子のガナッシュ、チョコフィアンティーヌ、ナッツの生地が重なるチョコみが強いゆず🍊



トロピック

ホワイトチョコクリーム、エキゾチッククリーム、パッションクリーム、シャクシャクとしたココナッツのダグワーズからなるトロピック🏝️


バンビーノ

カシスとフランボワーズのクリーム、アールグレイのクリーム、ショコラビスキュイからなるバンビーノ❤️


ダイス

ショコラジェノワーズ、バニラクリーム、ジェノワーズ、ショコラクリーム、カフェジェノワーズをナッツチョコでコートしたダイス🍫



モンブラン

洋栗クリーム、シャンティ、栗片入りのマロンムース、ショコラジェノワーズからなるモンブラン🌰


ミルキー

苺コンフィがトップに込められた見た目より重みのあるベイクドチーズケーキ🧀


いちごショート

ふわふわのジェノワーズに程よいコクのあるシャンティ、下段に苺が込められたいちごショート🍓



フロマージュクリュ

テクスチャー固めのコクのあるチーズクリームにパイン、ジェノワーズが重なるフロマージュクリュ🧀


秋栗のタルト

栗の焼き込みタルト🌰


フルーツオムレット

フルーツ各種にカスタード、シャンティ、薄いカステラのような生地で包まれたオムレット🍓🫐🍊



昭和プリン

卵感は控えめのふるふるとしたテクスチャーのお子様向けのプリン🍮


ティラミス

シャンティ、マスカルポーネクリーム、コーヒーシロップアンビベのジェノワーズが層を作るティラミス☕︎


チョコレートケーキ

グラサージュ、チョコジェノワーズ、チョコシャンティからなるチョコレートケーキ🍫


ショーケースのカットケーキは約40種、甘さ控えめな低脂肪生クリームと、なめらかなカスタードクリームを中心にクリームのふんだんな使用が印象的、ロールケーキがボトムとなったケーキも多かったです。パーツそのものに大きな癖はなく、どなたにも好まれる味わいで、見た目のボリュームに反していただきやすいケーキです。

全国的に見てもシステムの自由さや利用のしやすさ、ケーキのクオリティなどを総合的に踏まえてトップクラスのケーキ食べ放題だと思います。美味しかったです。ご馳走さまでした。




ケーキ食べ放題
2時間
¥3,500(税込)
※ビンジュース(炭酸)は1本限りでドリンク飲み放題

鹿児島県霧島市国分中央1丁目3-42
営業時間 9:30~18:00
定休日 水曜日