D12 移植日決定 | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

D○○とか使うの久しぶりニコニコ


今日は移植周期初めてのクリニックでしたニコニコ


内膜確認    8.8㎜

先生からも「内膜キレイにできてますね。」と言って頂きましたウインク

そのあと、血液検査もしました。
結果は聞いてないけど、まぁホルモン値も大丈夫だったんでしょう。


5日後の14日(木)に、凍結胚盤胞を移植することになりました。

はーっ。やっとここまで来れたかー。
でも、ここからがまたスタートなんですよね。 
それでも、スタートラインにたたなきゃ始まらないので、素直に嬉しいですラブ


今日からは黄体ホルモンの補充です。
デュファストンを毎食後2錠ずつ。

D2から毎日続けているエストロジェルも引き続き続けます。


デュファストンとエストロジェルは判定日まではずっと続けます。


ちなみに判定日もすでに教えてもらいました。

1月23日(土)です。
(判定日が土曜日だともしダメでも土日に泣きまくって月曜にはなんとか仕事に行けるかな?なんて弱気なこと考えるダメな私…)


前日の22日が引越しなんですよねー。
バタバタしそうだ爆笑


まずは、14日に無事にお迎えができますようにラブ

卵ちゃんをお迎えできることに感謝ハート






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ