もしかして…? | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

年末に待ちに待ったリセットになり、
めでたく移植周期に入りましたニコニコ


私の通ってるクリニックでは、基本的にはホルモン補充周期で行くようです。

ただ、ホームページには自然周期のことも書いてたので、主張をすれば自然周期でも可能だと思います。


ホルモン補充周期は自然周期と比べて通院回数も少ないし、何より移植日程を調整できるという安心感が、仕事持ちの身としては本当にありがたいですおねがい


ホルモン補充のジェルを塗り始めて、1週間。
2.3日前から気づかないふりをしていましたが、

なんだか気持ち悪い…?


今朝起きたら、本格的に気持ち悪い。
もう気づかないふりもできない


もしかして?もしかしなくても?



副・作・用 ガーンガーンガーン


やっぱりホルモン剤はキライだー笑い泣き

まぁ、前みたいに発疹が出て服用ストップってわけじゃないから、問題ないレベルなんだけど。


でも、気持ち悪いよーえーん

少し弱音を吐かせてください(今までも吐いてたくせに 笑)



待ちに待った移植周期。
卵をお迎えするためなら、吐き気くらい何のその!なのですが、

ついつい、あとどれくらい耐えたらいいんだろう?って考えてしまいます。

あと1ヶ月?数ヶ月?半年?1年?
それともそれ以上?


とりあえず、妊娠を1つのゴールと考えたとして(もちろん妊娠は新たなスタートですが)

いつゴールが来るのか?
そもそも本当にゴールは来るのか?


これが妊活をしていくうえで一番大きな不安のような気がします。


そんなこと言っても、頑張らなきゃしょうがない!!

信じるしかないんですよねー。


散々弱音を吐いてすみません。

でも、頑張りますよ!!



いつもいいね!してくれたり、コメントもらったり、たくさんパワーをもらえるブロ友さん達に救われていますおねがい

あと、もう少しと信じて。
あとちょっと踏ん張りますラブ




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ