2016年 年女です☆ | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

新年あけましておめでとうございますおねがい

2016年が皆様にとっても私にとっても、素敵な一年になりますようにラブ





タイトルどおり、わたくしムー子はサル年生まれ、年女でございます。

ちなみに旦那さんも年男です。
(旦那さんは早生まれなので学年は1つ上ですニコ


そんなサル年一家の我が家に、なんとかしてサル年ベイビーは来てくれないでしょうか?

昨日、今日でいろんな神様やご先祖様にお願いしてきました




さて、年末くらいから、かなりモンモンとしていました。
時々やってくる妊活による感情の起伏で、かなり落ち込んでいました。
落ち込むような出来事は特にないんですけどね。

妊活してると、時々異常に不安に襲われるような気がします。


私ってほんとに妊娠できるのかな?ってね。




そんなかなり落ち込んでいるときに、ちょうどリセットしてくれまして、
移植周期に入ることができました。

今回はリセットのタイミングにかなり救われました。
おかげで闇が深くならずに、少し前を向けたような気がします



私らしくないのですが、
最近、ちょっと弱気で…

移植周期に入れるのがすごく嬉しい反面、
すごく怖かったりもします。

 ダメだったらどうしようって。
そんな後ろ向きな気持ちじゃ、ダメだってことはわかってるんですけどね。



妊活のことを考えると、不安な気持ちでいっぱいになるので、

あまり考えないようにしています。



そんなこんなでブログも書かない日々になってました。


でも、年始のご挨拶はしたいなーとお願い


なんだか、年始から暗めのブログになってしまいましたが、

元気に過ごしていますお願い


今年もたくさんのブロ友さん達の嬉しい報告が聞けますようにキラキラ

そして、いい加減そろそろ私も嬉しい報告がしたいぜーっ!!


こんな私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート



{CA85AD82-E4DD-4914-9264-8213361B342C:01}
 サル年ケーキ♡
 実家に持って行って、みんなで食べました♡




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ