クリスマスイブ☆ だけど… | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

少しお久しぶりですニコニコ


移植周期に向けて、リセットを待つ今。
とにかくリセットを待つしかないので、妊活的には何も動きがなく

ブログの更新も滞っております。


ブログ書かなきゃ!!ってなると、いつの間にか気持ちがしんどくなるし、

無理に?妊活ネタを探そうとして、色々考えすぎてドツボにハマりそうなので、

しばらくはあまり更新しないかもしれませんニコ

なかなかリセットの兆候がないんですよねー。




さて、話変わって

今日はクリスマスイブクリスマスツリー


少し前に旦那さんに

「クリスマスくらいどこかで外食しない?」

と言ってみたのですが、


「いや、家がいい」とソッコー断られましたえーん



クリスマスくらい美味しいディナーが食べたい!!

そして、自分で作るのはめんどくさい!!←コラ 笑



でも、我が家は引越しを控える身。
正直言って、お金はない 笑

今年の医療費は90万円以上だったしガーン


そうそう、全然ブログには書いてませんでしたが、


マイホーム計画は順調に進み、

1月下旬に引っ越ししますおねがい


頭金で貯金はゴッソリなくなり 笑
もちろん、ローンも組まないといけないし…

照明器具やらカーテンやらラグやら、色々と追加の出費もあるもので。
あと収納用品とか買いたいウインク


脱衣所にちょっとしたクローゼットを作ったので、カゴとか使って、モデルハウスみたいなオシャレな収納にしたいお願い



{FABC2C4F-4D63-49D1-B1F4-AA92FC3D3182:01}

こんなのを並べる感じ。
画像はお借りしました。



そんなこんなでお金がたくさんいるので、
クリスマスディナーはあきらめますショボーン


でも、作るのめんどくさい ←しつこい 笑



そしてそして

1月は引越しでバタバタしそうなので、医療費控除の準備をしておこうと、医療費を合計してみたら、

90万越えガーン


まぁ、

腹腔鏡手術1回

子宮鏡手術1回

採卵1回

AIH4回    

その他もろもろ不妊治療の検査をしてたら、
そりゃ医療費もかかるでしょう。

100万超えなくてよかった。


でも、ボーナス吹っ飛ぶどころの騒ぎじゃないなびっくり



久しぶりのブログなのにグダグダすみませんでした。


楽しいクリスマスを過ごしましょうラブラブ





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ