早く高温期こーい | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

D8に子宮内膜ポリープの手術をして、今日はD13。


周期の短い私にとっては、通常ならD13はとっくに排卵済ですニコ


基礎体温は計り続けてるのですが、まだ全く体温あがりません。

排卵が遅れているのかな?



ちょこっと検索してみたら、

内膜掻爬なら生理が遅れるけど、単なる切除なら周期は乱れないという内容が多かったので、

私の場合、切除だからそんなには乱れないはず照れ


まぁ、人それぞれだから、他人と比べても仕方ないし、どうにもコントロールはできないことなんだけど。


でも、早く移植周期に進みたくててへぺろ


近い時期に採卵したブロ友さん達が、どんどん陽性判定や胎嚢確認、心拍確認と進んでいて、


すごく嬉しいし、希望だし、心強いことには間違いないんだけど、


私も早くそうなりたいーっ!!って思いも湧いてきますニコニコ


もちろん移植したからといってすぐ妊娠できるわけではないことは百も承知だけど、


でも、移植しないと始まらないことには間違いないし照れ



はぁっ~。

とりあえず高温期がくれば、そこから移植日程がある程度逆算できそうなので。

早く知りたい!!!!


早く卵をお迎えできたときの嬉しい気持ちを味わいたい!!


そのためにも、早く高温期こー!!




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ