退院しました!! | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

昨日、子宮内膜ポリープの子宮鏡手術を受け、先ほど退院しましたおねがい


少し出血はありますが(1週間くらいかな?と言われてます。)いたって元気!!


術後の痛みがないのがすごく嬉しいです爆笑



でも、前処置のラミナリアが超痛かったえーん
2度としたくありません。(したくてする人は誰もいませんがショボーン


なので手術前日より、術後の今の方がめちゃめちゃ元気ですラブ


次の外来まで湯船はダメでシャワーのみですが、あとは問題なく日常生活を送れます。


次の外来は1週間後、
このときに次の移植のスケジュールが少しでもわかればいいなぁラブ

卵たち、もう少し待っていてくれーいウインク





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ