手術前日 | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

おはようございますニコニコ


手術前日と言っても、いつも通りに出勤中ですおねがい


今日は普通に仕事をして、それからクリニックへ。

ラミナリアを入れに行きます。
ちょっとドキドキだけど、なんとかなるっしょ


今日はお家に帰って、明日の朝から入院ですニコ


今夜は飲食は9時までに済ませないといけないのですが、
仕事帰りにクリニックに行くと、9時までにクリニックを出られないことが多いんですよねーガーン


ご飯抜きなんて、嫌だーっガーン
(それでなくても明日は朝昼絶食で 、夜もお粥程度なのに。)


なんとか調整して、今夜は食べたいと思いますウインク


入院の荷物も準備済み~。
一泊二日の予定なので、荷物も少ないですニコニコ

今は、少しドキドキ。

そして手術が終われば、やっと移植に進めるのでワクワクですおねがい


頑張るぞっ!!





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ