プラノバール飲み終わって | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

ちょっとだけお久しぶりのブログですニコニコ


採卵後
ルトラールを10日間飲んで、

その後、子宮内膜ポリープの手術日程に生理周期を合わせるために
プラノバールを13日間飲みました。



プラノバールと一緒に吐き気止めが処方されたので、そんなには副作用は出ませんでしたが、


最後4.5日間くらいはどんどん気持ち悪くなってきてたので、
早く飲み終わりたいなーって思ってましたショボーン



この前の土曜日にやっと飲み終わって、

やったー!!と思ってたら、


まさかの飲み終わってからの方がキツイガーン


ホルモン剤は体内に残りやすいって聞いたことがあるので、


吐き気止めの成分は体内からなくなったけど、
プラノバールはまだ残ってるとか??


日曜、月曜の夜は、夜中に気持ち悪くて目が覚めて、吐き気でそのまま寝られずショボーン



火曜の夜からは、何とか眠れるようになったけど、朝起きた時の吐き気が半端ないガーン


通勤電車も結構しんどいですショボーン


仕事をやってる間は気がまぎれるからか、わりと平気なんだけど、


昼休みにまた気持ち悪いえーん



帰りの電車が気持ち悪いガーン


飲み終わって今日で5日目。

そろそろ楽になってほしいなーニコ


朝からこんなブログで失礼しましたぶー



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ