D3 注射生活スタート! | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

おはようございますラブ


昨日がD3、とうとう注射生活が始まりました。

昨日は書類の提出と前納金の支払いがあったので、クリニックへ。


本院以外への通院もオッケーなので、(手数料かかるけどびっくり)いつものクリニックへ行きましたウインク


診察は特にないけど、先生との顔合わせのため診察室へ。
カルテにも「顔合わせ」って書いてた
(注射の投与量の指示ももらわないといけないしね。)


本日も面白女医さん。
病院に指定された日に行ってるだけなのに、まるで狙ってるかのように先生にあたります。

「ムー子さん、いよいよやねー。楽しみやねー」

とりあえず気持ちを上げてくれる先生ですウインク



クリニックに行く日はクリニックで注射をしてもらうことに。
(少しでもお金かからないようにしないとね。)


注射は、フォリルモンP300単位。

筋肉注射でしたガーン
hcgもたいがい痛いけど、これもっと痛いえーん
薬剤を入れてる時は痺れる感じです。
(痛みや痺れはすぐに治るけど。)



この注射、調べてみたら皮下注射でも筋肉注射でもどちらでもできるみたい…

なんで皮下注射じゃないんやろう??
皮下注射でもこんなに痛いのかな??


想像してたよりも何倍も痛い注射で、かなりへこんだけど、

みんな同じように頑張ってるんだよな!!と思って頑張りますチュー



今日と明日は自己注射で、明後日の土曜日に初めての卵胞チェックですおねがい


元気な卵たちが育ってくれますようにラブ

がんばるぞーお願い



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ