採卵周期スタート!ブセレキュアはじめました | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

前のブログに少し書かせてもらってたのですが、一昨日の朝一でリセットしてしまい、採卵周期がスタートしましたおねがい


AIH(排卵直後でした)から数えると、高温期12日目の朝だったので、まだ全然リセットするとは考えてなくて…
(でも、今回は卵胞チェックの時に卵が2個いてたから、AIH前の連休の時に1個排卵してたのかな?それだと高温期15日目です。)


ただ、ひたすら驚きボーゼンびっくり

悲しいとか残念とかそういう気持ちは全くわいてこなくて、ひたすらボーゼンとしました


とりあえず今日からブセレキュアをしなければいけないという使命感!!

あ、一応病院から渡されてる妊娠検査薬でチェックしなきゃ。

一瞬しなくてもいいかな?って思ったんですが、まぁ、念のためにしておこうと思いました。



職場に妊娠検査薬を持って行き、職場のトイレでチェック


ま、当然のように陰性で。
こんなに冷静に淡々と検査薬をできるのは初めてです


病院に電話をして、3日目にクリニックの予約を取ってもらいました。
(同意書と前納金35万円も持っていかなくちゃびっくり



で、その日の昼からブセレキュアスタートニコニコ

私は

  6:30
14:30
22:30

にすることにしましたウインク


そしてこのブセレキュア、私はちょびーっとニガテですショボーン


だって、ほんのり酸っぱいのですショボーン

お酢がニガテで、酸っぱいもの全体がニガテだから気になるのだと思うのですが
(梅干しはハチミツ漬けが好きラブラブ


そして、鼻に入ると酸っぱいくせに、そのあと喉に流れると苦いのですびっくり

改めて鼻と喉が繋がってると思い知る35歳の秋


家でしてる時は、

「酸っぱい、酸っぱい、酸っぱい…苦い~苦い~」と騒いでいます照れ


職場でする時は、トイレでひたすら変顔(酸っぱい顔と苦い顔 笑)して凌ぎます


まぁ、我慢せず騒いでるので、この点鼻薬そんなにストレスではないですね
(でも、点鼻薬する直前はちょっとだけ気合い入れます 笑)



私が極端に酸っぱいのがニガテだからこうなるだけで、全然たいしたことはないんですよー。

本当にほんのーり酸っぱいだけです。
ツンとしたりは全然ないです!!
(突然のフォロー 笑)


今日がD3なので、今日から注射ですー。
今日はお金の支払いがあるので、クリニックで注射してもらって、明日と明後日は自己注射です
ラブ


少しでも卵が育ってくれるように、頑張りまーすおねがい




体外をすると決めてから、あっという間にバタバタ動き始めてしまって、心の中がワチャワチャしてます。

みなさんのブログも、行ったり行けてなかったり…

そして読み逃げばかりですみませんショボーン

また遊びに行かせて頂きますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますラブ




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ