こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 







鳴門旅行の続きです○


前回の記事はこちら指差し



甘々おいもスイーツのあとには

塩辛いものを食べてきました笑



それはこちら口笛


中華そば いのたに 鳴門店




徳島ラーメン

をいただきました❤



メニューも




大きさを選んだり、

お肉をつけるかつけないか

卵をつけるかどうか




などといったシンプルなもので


優柔不断な私には

迷う必要がなくて良きでした笑




途中で少し休憩〜


どこだったか忘れましたが
くまちゃんのオブジェがあったりました笑くま





くまちゃんのアップ


こうして寄り道してたのにも理由があって
それは



一鶴
お肉を食べるため!!!




おやどりはなしだったので
ひなどり食べました笑ヒヨコ



おいしかったのは
おいしかったんですけど、


思いの外塩、胡椒辛くて
私はもうこの1回で満足です‥昇天



今回の旅行で
1番のお目当て
だったので食べれてよかった!!!


食べてばかりだったから
ちゃんと運動と食事には
気をつけたいと思います!!走る人




では今回はこの辺で〜(^^)/~~~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 


【おまかせ広告】



もう1つ🙏




 小さめのリュック 

 

  

 




 

フォローしてね…