こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 







鳴門旅行の続きです○


前回の記事はこちら指差し





朝から向かったところはこちら





道の駅くるくるなると
 



「くるくる」って名前が付いてるだけあって
お父さんの車でこちらまで
伺ったのですが



駐車場に入り方が分かりづらく、
地元の方(?)が抜け道で使ってる道と
被ってたみたいで



お父さんはその地元の方(?)の流れにのって
道の駅を通り過ぎてしまったという笑


ちょびっと
入るとこが分かりづらかったみたいです昇天



くるくるなるとの周りで
ほんとにくるくるしちゃってました笑🌀



そんなプチ事件があったものの
無事到着ウインク
おいものオブジェがかわいーぃ❤


まずは
いもアップルパイと
スイートポテトをぺろりキョロキョロ






現物はこちら笑

全然バエてないですね笑
(撮り方の問題昇天





食べるための休憩スペースは2階にあって


席数が多いわけではなかったんですけど、
わりと空きがあってよかったです(•ө•)♡


  



2階のテラスみたいなところには
お魚さんも!!


そしてまた一階に降りてきて



おいもソフトのために並んでると




かわいぃ公衆電話も発見☎


その横では
ツボの中から芋が出てきていたりしてましたびっくり気づき



そうこうしてると
ようやく
お芋のソフトクリームがゲット出来ました❤




お芋の自然な甘さを最大限に出し切った
みたいなお味でほんと
おいしかったです!!!✨



ゴマもすごいいアクセント〜❤



甘々なもののあとには塩辛いものも

食べたのでまた次回載せます!笑



では今回はこの辺で〜(^^)/~~~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 


【おまかせ広告】



もう1つ🙏




 小さめのリュック 

 

  

 




 

フォローしてね…