こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 







先日、

実は鳴門旅行に行っておりましたおねがい




泊まったホテルはこちら



グランドエクシブ鳴門



到着したときにはもう真っ暗笑




お城みたいで

気分は貴族ニコニコ花花花





朝になるとこんなでした〜





お部屋がこっち向きだったんですけど、

反対側を回ってみるとこんな感じ









ついた日の

夜ご飯はこちらでいただきました〜✨






私が頼んだのは、レディースセット


お寿司がすごく大ぶりで
めちゃめちゃ満足でした❤


メニューが

手書きの部分があって(写真撮ればよかった‥)


よく見ると、

その来店した日にちの日付が書いてあって





その下にメニューがズラリ!!




固定のメニューももちろんあるんですけど、

その日その日のお魚の具合で

メニューが作られてるのだと思うと


素敵すぎるおねがい✨✨





今回頼んだ

レディースセットも

その日のメニューに含まれてました!!





新鮮なお魚は

いくらでも食べれちゃいますねうお座





なんとも幸せ時間でした〜✨



1泊2日の鳴門旅行したが、

次回に続きます笑



では今回はこの辺で〜(^^)/~~~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 


【おまかせ広告】



もう1つ🙏




 小さめのリュック 

 

  

 




 

フォローしてね…