*昼部会(6月12日) | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!

ブログ更新が遅れました(ノ◇≦。)


ですので先週の内容になってしまいますが
ご了承ください(T▽T;)


先週のお昼部会は人が少なくて
非常に悲しかったです。


みんな来てくれ~。。。

お昼部会は、貴重な部員の交流の場であり
アイドルの情報交換の場なので
是非来てくださいっ!


でないと、部長は拗ねます←


そんなこんなで
今回は、まゆゆ好きのまゆゆ似の真帆ちゃんが
まゆゆの新曲DVDを持ってきてくれたので
DVD鑑賞をしました(*^▽^*)

出逢いの続き」

 




良いですね!!!
まゆゆも成長して大人の魅力が備わってきましたねっ!!!


もう一つ、ライブ映像も見ました!!!





もう可愛すぎて発狂!

 


まゆゆの可愛さに包まれたお昼休みでした。


そして、アイドル情報交換。

先週は本当に悲しい情報が多かったですね‥


そちらの情報を共有したいと思います。

・前田亜美の生誕祭がなかなか行われません!!!

あーみんヲタが憤慨しております(笑)

早く開催されることを祈っております(笑)


・SKE48松井玲奈 卒業

renamatsui0612.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお。

なんて悲しいんだ‥

これからのSKEは大丈夫なのかな
って思う人が多いと思います。


とりあえず、これまで引っ張ってきたことに
色々頑張ってきたことに感謝とお疲れ様という言葉をかけてあげましょう。

8月まで一生懸命応援しましょう!

・柏木由紀 熱愛発覚!?

 

 

嫌あああああああああああああああああ!!!!!

なんでよゆきりん!なんでよ手越!!!!

って感じですね‥


握手会からもいなくなり
ゆきりんはどうなっちゃうんでしょうか‥

今後が気になります‥


・AKB48「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」のイメージキャラクターに就任

 

AKB48、夏の「お台場夢大陸」を新曲で彩る - 音楽ナタリー

恋チュンの時みたいに
耳に焼き付く曲になるんですかね!?

またライブやイベントも増えて
楽しい夏になりそうですね!

楽しみ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ 

・℃‐uteがミュージックステーションに出演!

7年ぶりに℃-uteがMステに出演しました!

マツコ・デラックスも言っている通り
気づくのが遅いですよね!!!

まあ、気づいていて出演させてくれなかったのかもしれないですけど(笑)

圧倒的ダンス、歌唱力、ビジュアルを思いっきり発揮していました!

その様子はこちら
【myvi】【PANDORA】【PANDORA】
【mio】【9tsu】【daily】

見逃した方はこちらをチェックしてみて下さいね('ω')ノ

・カントリー・ガールズ島村嬉唄ハロプロ脱退

 
 

カントリー・ガールズ島村嬉唄、ハロプロ契約解除、脱退! ファン悲鳴、ももちも「受け止められず寂しく悔しい」 

ただただ悲しい

泣ける。

アイドルやるのも親の支えがあってこそですもんね

悲しいけど、
脱退後のカントリーガールズをしっかり応援していきましょう(´・ω・`)


・まゆゆのウエディングドレス姿が可愛い!!!




確かにかわいい!!
この男役になりたいねえええ!笑


・NMB48新曲PV公開!

これはハマる!頭に残る曲ですね!笑


・Dream5ミュージックジャパン出演!!

http://www.myvi.ru/watch/14241027061_xj04Qi5ScEa4k8vv6MyFOA2

こちらで見れます!

今週はドリ5の妖怪体操第2のリリース週なので各メディアでドリ5を見れると思いますので
是非とも宜しくお願い致します♪(/ω\*)

・むすびズム初地上波!

http://www.miomio.tv/watch/cc212931/

出演:GEM、Doll☆Elements、PiiiiiiiN、まなみのりさ、むすびズム

アイドルお宝くじにむすびズムが出演していました!!!


是非ご覧ください(∩´∀`)∩

各動画は、パソコンから視聴することをお勧めします。

先週の部会の様子は以上です!


ありがとうございました!!