*第8回活動! | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!


第8回目の活動日です!


本日も元気に楽しく行いました\(^o^)/


まずは、摩耶祭・黎明祭で行われる
ステージイベントへ参加するかどうかを
皆で考えました。

ミス武蔵野に参加したり
D-stageに参加したり
Music MAYAに参加したり
中夜祭に参加したり
したいねって話しました!!


これから希望者を募ってエントリーする予定です!!!


賞金を取りに行きます!!!笑



先日、ミルキーウェイフェスティバルで行われるStar On Paradeの開催が発表され、
無事ドル研も参加表明することが出来ました!


あと1ヶ月もないですが
頑張りたいと思います!!!!


そんな今回のダンス練習の様子はこちらです!!




笑顔がキュート!!!

かわいい!!





こちらはダンスの覚えが悪い組!!!

センスが似ていて
間違えるところもほぼ一緒(笑)

一番練習が必要な二人です(笑)





背後霊(笑)

じゃがりこのネギ塩味
めちゃんこ美味しくっておすすめでした\(^o^)/





ハロプロがち勢

二人とも初めて合わせて
息ぴったりにJuice=Juiceや℃-uteの曲を踊って披露してました♪


すごいですねえええ


ってな感じで
頑張ってるドル研でした!


次はもっと写真撮ってきますね!


ありがとうございました\(^o^)/