*第7回活動 ☆結成2ヶ月記念日! | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!

こんにちは!

今週の月曜日5、6限に
第7回目の活動を行いました\(^o^)/


1学期のテストも終わり、
先週の3倍くらいのメンバーが来てくれました!笑

AKB選抜総選挙が終わったので
それについて盛り上がったり、
悲しんだり…w

皆、様々な思いを抱いていました。


秋葉原で行われているAKBミュージアムに行ったり、
これから行く部員も多いようです。


さて、活動では
ミルキーウェイフェスティバルまで後1ヶ月ということで
ダンス練習に励みました!

大人数で踊る曲、
ユニット曲など
ダンスリーダーを中心にレッスンをしました。


比較的、ダンスの覚えが多い子達ばかりなので

部長の私は全くついていけません。笑

センスがない。笑


あと、1ヶ月頑張ります!


出来なかったら出ない!←



また、今回は動画を撮って自分の
動きをチェックするということもやりました!









動きが反対であったり、遅かったり…
思うことは人それぞれ。

自分の動きを見て改善していきましょう(*/□\*)


次回は、衣装、曲の長さとフォーメーションなどを決めていきたいですね~。



さてさて、
4月8日に結成してから2ヶ月が経ちました!


先日、部員の募集を締め切ったので
基本的には今いるメンバーが正式部員です。




37名!!!!



このメンバーで1年間頑張っていきましょう!


仲良く楽しく!\(^o^)/



最後に記念写真を撮りました!

目線外しバージョン


キメ顔バージョン


自由にポーズ!



忘れてはならない、
この人も。笑




和気あいあいとしている
アイドル研究会!


ドル研のロゴも決まりました!
草案ですが、




Mu-i*(むーあい)です。

武蔵野大学のMUとアイドルのiそして、
トレードマークの*のマーク。

可愛くないですか!!!?

個人的にかなりお気に入りです!v(・∀・*)


これからもドル研を宜しくお願いします!(^^)