*第4回活動 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!

第4回の活動報告を行います!

今回も、新しく3名の方が見学に来てくれました!





紹介します!


1人目は、待望の男子!*工学部1年

AKBグループを推しており
様々なイベントに携わったりしている強者です。

推しメンは、SKEの古畑奈和ちゃんだそうです!

 


2人目は、女の子!*経営学部1年

ドル研の友達紹介で来てくれました!!

推しメンは、乃木坂46の星野みなみちゃん




3人目は、女の子!*薬学部1年

薬学部の友達の紹介を受けて来てくれました !

アイドルとダンスが好きなようで、
Egirls箱推しだそうです!
 


最近は、友達に紹介されて見学に来る子が多いですね。
ドル研のメンバーの子達ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

来週の5月25日(月)で新入部員の受付を終了します。

メンバー確定次第、ダンス練習や裏方作業などを本格的に始めていきたいと思います。

ですので、まだ悩んでる方はお早めに
連絡くださいね!( ̄▽+ ̄*)

また、25日(月)の夜には、入部確定の子達で
親睦会をします!

ここで、部員同士の顔と名前を覚えましょう。

20時より、吉祥寺2000円程度を予定しています。

ぜひぜひ参加してくださいо(ж>▽<)y ☆


今回行った、アイドル最新情報交換に関しては
次回の部会の記事に載せますので
今回はお休みです。

今後は、部会でのみ情報交換をしたいと思ってます。
(ネタ切れ感がやばいので・・・w)


今回の活動では、
5限に摩耶祭・黎明祭、そして7月10日に行われるミルキーウェイフェスティバルについて
会議をしました。

具体的に何をやるのか、どんなダンスをやるのかについて考えました。
これからもっと詰めていきたいと思います。

合間には、Dream5のDVD鑑賞をしました。
Dream5~5th Anniversary~シングルコレクションより、
LIVE映像(デビュー5周年ワンマンLIVE@ Zepp DiverCity(TOKYO)2014.11.9)  を見ました!!!( ´艸`)

 

妖怪体操で一気に話題を集めたドリ5です。

応援よろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ


6限には、ダンス練習を少ししました。





ダンスを覚えてきてくれた子を中心に
互いに教えあって、
AKBのある曲の1番を皆で覚えました(・ω・)/

覚えたメンバーは忘れないように、
これからやるメンバーは活動に来て覚えるように、
がんばっていきましょーo(^^o)(o^^)o

今後ダンス練習は、時間の許す限りやりたいと思いますので
6限の子達も参加してね~(*v.v)。


活動後には、ガストに行って
夜ご飯を食べました!
活動後のご飯、一緒に活動を行ったメンバーと食べる夕食は格別ですね!

徐々にメンバー同士仲良くなってきてもいるので
これからも宜しくやっていきましょー(#⌒∇⌒#)ゞ


以上です。ありがとうございました。

来週は、確定コンパですー!!!!