*昼部会(5月15日) | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは~!

5月15日に行われた昼部会の報告をします!(^^)/


教室申請をしていたのですが、日文の先生が使っていたので
急遽、教室を変更して行いました!


今回の部会には、新しく活動に来てくれた方が3人いらっしゃいました(∩´∀`)∩

部会を終え、正式に入部申請をしていただいたので紹介したいと思います!



1人目は、教育学部3年*女の子です。

推しメンは、SKE48の木本花音ちゃん。

 
アイドルが好きなので入部してくれたそうです!ありがとう!

2人目は、経営学部1年*女の子
推しメンは、AKB横山由依、NMB山本彩、渡辺美優紀。

 

 

48グループが好きな人と友達になりたいそうです!(●´ω`●)
よろしくお願いします!

3人目は、日文4年*男の子

元アカペラ同好会部長、特技ボイパの彼です。(笑)

彼の推しメンは、℃-uteの岡井ちゃん。
 

特技のボイパも披露してくれました!
これからサークルを盛り上げてくれそうです( *´艸`)←

5月25日(月)まで新入部員募集中です('ω')ノ
興味ある方は見学に来てくださいねー('ω')ノ


続いて、最新情報のコーナー

*ハロー!プロジェクト『北海道限定』メンバーオーディション開催決定!

 

北海道限定!カントリー・ガールズ行き?w
北海道出身のメンバー優秀ですからね。
新メンバーに期待ですね('ω')ノ

 http://www.hokkaido-audition.com/


*ファンクラブ会員限定イベント「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2015」開催決定!

 

かなとも記念すべき20歳イベントです!
皆でお祝いしましょう('ω')ノ

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7251


*渡辺麻友6月10日5枚目のソロシングル『出逢いの続き』を発売!

 

ますます大人になっていくまゆゆ!
久しぶりのシングルです!買わなきゃ~!!!


*あと11日でアンジュルム武道館!!!

 

いいなー!行きたいですね!
ドル研の中に行く人はいるのでしょうか?
部会に来てたメンバーは行けないみたいなので報告お待ちしております!


*ももクロがアラレちゃんとコラボ!!

 

CMはこちら



*AKB総選挙アピール動画公開!

AKB48 41stシングル 選抜総選挙

推しメンに投票しまくりましょう('ω')ノ
今年はどんな順位になるのでしょうか?(´・ω・`)


*伊藤園のCMにDream5が出演!




*マジすか学園の舞台が始まりましたー!



*指原『一位になったら水着コンサート』



公約動画はこちら



*第2回AKB運動会に行ってきました!



良いですね!
羨ましいです~!!
メンバーの走ってる姿や、運動してる姿見たいです!!




以上です。

情報交換の後は、
摩耶祭・黎明祭について考えました。

来週の月曜日にもっと細かい所を
決めたいと思います!


今週の昼部会報告は以上です(*´▽`*)