*第3回活動 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんばんは~!

第3回の活動報告をします!!

今日はなんと、
薬学部の1年生女の子3人が見学に来てくれました~(∩´∀`)∩

嬉しいことですよね!

アイドル好きに悪い人はいませんからね~たくさん入って欲しいです!(笑)

さて、まずは

最新情報交換のコーナー\(^o^)/ 

・乃木坂46堀未央奈の髪型がお気に入りです!



選抜落ちしちゃいましたが、アンダーでも頑張って欲しですね(*'ω'*)

・乃木坂46 12thシングル選抜メンバー発表('ω')ノ

 
 
飛鳥ちゃん!おめでとう!
 
 
かずみん!セーフ!w
 

 生駒ちゃんセンター復帰!!!!
この表情!!素晴らしい(∩´∀`)∩
 
 
 メンバー紹介(選抜メンバー)|乃木坂46公式サイト

・指原のツイートへの対応がが優しい(●´ω`●)

 

http://www.j-cast.com/2015/05/06234534.html

・第2回AKBドラフト会議が行われました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新生の子に期待ですね!(^^)/

楽しみです~!!!!!

http://www.akb48.co.jp/akbdraft2nd/memberlist.php

・乃木坂46全国ツアーに申込みしました!!!

 全会場2DAYS!乃木坂46、夏の全国ツアー開催決定 - 音楽ナタリー

当たると良いですね!!!
ちなみに自分も応募しました!!

当たれ―\(^o^)/

・明日!WOWOWで氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~ももクロ出演!!

 
 
 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105901/

視聴可能な人は是非チェックしましょう( *´艸`)

・PiiiiiiiNというアイドルグループが可愛い!!!

 

PIIIIIIINオフィシャルブログ Powered by Ameba - アメーバブログ

可愛いですよね!!!本当に気になります!!!
ワンマンに行きたいです!5月31日!!!

・TIF2015にDream5出演決定!!!!(^^)/
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

第5弾 出演者発表

・乃木坂46生ちゃん握手会申し込みしました!

楽しんできてください(●´ω`●)


・乃木坂カフェに行ってきました!!!

 

今日来てた部員4人が行ってきたそうです~!

良いですねー羨ましいです!!!

本日の情報交換は以上でした。
乃木坂関係の情報が多めでしたね。

今後の情報交換も楽しみです~!!


その後は、UNIDOLの動画を見ました!
UNIDOLにいつかは挑戦したいですね!!
そのため、予選を見に行こうと思ってます。

 


可愛いアイドルを見てテンションが上がりましたね( *´艸`)

 

来週あたりからダンス練習始めます!

6限は、他己紹介をしました!

グループを3つに分けて、
名前・あだ名
学年・学科
推しメン
趣味
の自己紹介をし、前に出て発表してもらいました!

①グループ
 

②グループ
 

③グループ
 
 
そろそろメンバーの名前と顔が一致してきましたかね。

新しい子も入ってきたので、親睦を深める企画は
これからも定期的に行っていこうと思います。

他己紹介の後は、℃-uteのDVD鑑賞会をしました(∩´∀`)∩

 
 
さすがアイドル!って感じですよね。℃は。

ダンス・歌・ビジュアル全てにおいてトップレベルですよね。

めっちゃ高まりましたねー(^^)/


6限後は、希望者でサイゼにご飯行ってきました!

更に仲良くなれた気がします。

徐々に部員のキャラクターもわかってきて、
楽しいですね。

これからも頑張っていきましょう!!!

部員まだまだ募集!5月25日までです!

よろしくお願いします(●´ω`●)