*昼部会(5月22日) | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!

 こんにちは!

更新遅くなりました!(´・ω・`)


5月22日(金)のお昼休みに
部会を行いました。

今年の前期は、毎週金曜日に昼部会をします。

昼部会は主に情報交換と連絡事項、部員の交流の時間にしています。


今週も、新しく見学に来てくれた女の子が二人いました!
二人は、社福の一年生で友達だそうです。

仲良く二人で見学に来てくれました。

二人の推しメンは、

宮澤佐江ちゃん
 

でんぱ組.inc
 

だそうです!!

でんぱ組好きな子は意外と少ないので嬉しいことですよね!

まだ入部は考えてるそうですが、
入部した際にはみんなで仲良くしたいですね~ヾ(@°▽°@)ノ


それでは、最新情報のコーナー≧(´▽`)≦

月曜の活動で、行ったものも一緒にお知らせします。


・モー娘。鈴木香音3週間で5キロ痩せる!!!
 

ズッキ痩せですねー!
ヤンタンでさんまさんにも言われてましたねー!
ダイエット頑張ってるみたいなので、これからも応援したいです('-^*)/

・生駒里奈AKB交換留学生終了!

  

生駒里奈、AKB留学終了 まゆゆの手紙に大粒の涙 | ORICON STYLE
 
生駒ちゃんお疲れ様でした!!
乃木坂のセンターとしてパワーアップした姿を見せてください(*゜▽゜ノノ゛☆ 

・ももいろクローバー結成7周年!!
 
 
 おめでたい!!!(〃∇〃)
更なる活躍に期待ですね!!

・秋元康公認の総選挙予想発表!
 
755にて。
秋Pは何を思うのか (☆。☆)

・アンジュルム・福田花音が2015年の秋をもってアンジュルムおよびハロー!プロジェクトから卒業!



悲しすぎますね。
ただ、芸能界は引退しないみたいなので
これからも応援しましょう。
次の活躍の場はどこになるのでしょうか。
ま、そのまえに武道館ですね!(^ε^)

・Berryz工房 夏焼雅、紫色に髪を染める
 

また、WEARというファッションのアプリも開始したようです!
 

http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-12028467636.html

モデルとしてお洒落を楽しんでますね~
アプリ使ってる人はフォーローしてみては。

・AKB総選挙の速報が公開されました!!



部員の推しメンの順位は以下の通り。

3位 渡辺 麻友(A) 29,924票
  
 
11位 谷 真理佳(S) 14,324票
 
22位 古畑 奈和(S) 8,540票
 

31位 木本 花音(S) 7,051票
 
 
圏外 矢吹奈子(H/B)
 
 
圏外 前田亜美(A)
 

あと1ヶ月!!!!!

どうなるのでしょうか!!!!

目が離せませんね!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

・新生クソアイドルBiSHが熱い!!
 
 
BiSH-新生クソアイドル- Brand-new idol SHiT official site

元BiSマネージャーの渡辺淳之介(WACK)が新たに立ち上げたアイドルグループです。

MVはこちら



これを紹介してくれた部員の推しメンは
アイナジ・エンド (@aina_BiSH) | Twitterさんです!

 

皆さん要チェックです!

・本格女子音楽祭-其の六-に参戦してきました!!!

 

 http://honjyo.syncl.jp/

■出演:アイドルカレッジ / Ange☆Reve / CANDY GO!GO! /  Juice=Juice / STARMARIE / 青SHUN学園 / 葉月/ 放課後プリンセス / ゆるめるモ! / 妄想キャリブレーション / 愛乙女★DOLL / Luce Twinkle Wink☆ (五十音順)


豪華な顔ぶれ!!!めっちゃ羨ましいです(゜ρ゜)

・6月17日Dream5 / ようかい体操第二発売決定!!





妖怪の勢いはまだまだ止まりませんよ皆さん!!!

振りを覚えて踊りましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

・まりやんぬ生誕祭に参戦してきました!!


以前のブログに書いた、まりやんぬ生誕祭。無事チケット当選し、
参戦してきたみたいです。

相変わらず部員のメンバーはアクティブで話を聞くだけでも楽しいです!

ライブのレポート等もこのブログでしていけたら良いなと思います。

今週の最新情報は以上でした!
 
情報交換会の後は、見学者の子もいたので
AKBグループ好きな人とハロプロ・でんぱ組好きな人の2つにグループを分け
自己紹介&トークをしてもらいました!

AKBグループ



ハロプロ&でんぱ組




良い感じに交流してましたね!!


さて、月曜日は新歓です!

楽しみましょう\(^o^)/

以上で部会報告を終わります!

ありがとうございました(^^)