小波カフェ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
小波カフェ
ひとり ごと。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
癒し。
日によってはかなりハード
な仕事をしてるので
ちょっとした合間に癒しを求めてしまいます。。。
大したことではないケレド、
こいつに救われています
エンジェリックハンド&ボディクリーム
ジュスミンサンダルウッド
このクリームをすりすり
そんでクンクン嗅いでリフレッシュ
色んなクリームを試した中でも一番のヒット
これ塗って接客するとお客さんによく聞かれます
好みはあるかも知れませんが是非お試しを
突然に。
恋っていうのか。。
四六時中浮かぶあの顔
数週間前までは全くの圏外だった
少し手が触れただけでドキドキしてる
あの時の笑顔にやられてしまったの?
会話の中にあまのじゃくな私がいる
私。。。どうしちゃったの?
この胸の苦しさは本物でしょうか…
プルプルになーれ。
最近の私は。。。
花粉症で顔が荒れ
カッサカサです
野菜を積極的に摂取
入浴後のパックも欠かせませ~ん
でも肌の調子は最悪っ
海入ってるせいでしょうか…
友達のススメでこんな物を飲み始めました
『プラセンタ10000』
ピーチ味のゼリー飲料です
これ1つ840円もします
注射五回分のプラセンタが入ってるんだって
とりあえず1ヶ月、コラーゲンと一緒に摂り続けてみようと思います
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする